快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

ゴスペラーズのライブ@苗場、毎年冬のお楽しみ

ゴスペラーズ苗場コンサート、二日間終了しました。

 

先日デビュー24周年を迎えたゴスペラーズ

変わらず美しい歌声と、楽しいステージを堪能してきました。

 

 

そして、今年も、

地酒に新潟限定ワインに醤油と、

一年分!のつもりでごっそり購入。

宅急便を受け取るときが怖い(笑)

 

会場近くのフォトスポット

f:id:epicureanlife5050:20190303161105j:plain

 

 

夜の苗場プリンスホテル

f:id:epicureanlife5050:20190303164740j:plain

 

 

ゴスペラーズ苗場コンサートは二日間。

両日とも参加しました。

 

内容は二日間ともと同じでしたが、

二日目はツアー千秋楽だったので、すごく盛り上がりました^_^

 

メンバー北山陽一氏の言葉が印象に残っています。

 

「身体は食べたものでできているといいますが、

心はいままで過ごしてきた時間でできていると思うんです。」

 

結論は、これからもまた、

(コンサートで)良い時間を一緒に過ごしましょう、、、

というようなことでしたが、とても感動しました。

 

私は、「良い思い出は人を支える」と思っています。

 

過去も未来も、良い時間を一緒に過ごせる人たちがいるというのは、

本当に幸せなことですね。

 

苗場の朝

f:id:epicureanlife5050:20190303161759j:plain

 

日本酒、試飲して美味しかったもの。 

f:id:epicureanlife5050:20190303162355j:plain