快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

病膏肓に入る(スタバコレクター)

また買ってもーたσ(^_^;)
 
スタバのSAKURAシリーズ第2弾、今日から発売。
家にタンブラー12個、カップが6個があるのに、どうすんだ(笑) 
 
 
推しに課金、の言葉の意味を知った早春の夕暮れ。
 
中味は、
アイスキャラメルマキアートのグランデサイズ、ホイップクリーム追加。

f:id:epicureanlife5050:20190228130120j:plain

今回買ったボトルタイプのタンブラー。これ、ずっと欲しかったんだよねー。
 
 
友達によれば、
「あ、もうこの時期か〜ってかこちゃんの投稿から思うほど買ってるよね」
だそうな。

 

コレクター気質だからやめられないんだけど、
かなり重症だな、私(笑)
 
 
 
ちなみに、
 
病膏肓に入る(やまいこうこうにいる)とは、
 
病気がひどくなり治しようもないこと
何かに熱中して抜け出せなくなること
 
だそうです。
 

、、、ハイ、私のことです(笑)