快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

学生寮の悪夢〜昨日見た夢〜

*流血シーンあり、閲覧注意!

今日はいつもと違って、かるーいお話です。
怖い夢を見ました。

 


<<学生寮の悪夢>>


私は、とある片田舎の学生寮に住んでいる。


学校の周りには森があり、家に帰るには、汽車に乗って、丘と平野を越えて行かねばならない。そんな片田舎だ。

 

平和だったはずの寮生活に、ある日、暗雲が立ち込め始めた。


寮生の惨殺死体が見つかったのだ。数日のうちに、犠牲者は増えていく。皆同じように、切り裂かれ、体内の血液を失っている。


姿の見えない殺人者に怯える寮生たち。

 

そんな中、ある昼下がりのこと。人気の少ない寮の廊下を歩いていて、ある部屋の前を通りかかった。


誰かがベランダで洗濯物を干している。はっきり姿は見えないが、干されたシーツの向こうで、人影が動いている。


と思った刹那、別の人影がそこに近づき、腕を振り上げたと思ったら、干されたシーツに血飛沫が飛んだ。


殺人者だ!


崩れ落ちる犠牲者。ドサリと倒れる音。


私は恐怖で蒼白になり、逃げ道を探す。


「どっちに進めば安全に逃げられるだろうか?」
「殺人者は私に気づいただろうか?」


呼吸音を聞かれないよう、鼻と口を手で覆う。


足音はたてていないつもりだが、本当に気づかれていないのか?
背中を向けて逃げて大丈夫なのか?


私は、血に染まったシーツを見つめたまま動けない。
呼吸が苦しくなってくる。

 

、、、という、ハリーポッター+エイリアン3みたいな夢を見ました。

 

おかげで午前3時に目が覚めてしまった。
今書いていても、恐怖が蘇る。本当に怖い夢でした。
どうなってるんじゃ私の脳みそは!(笑)


平和な写真で、
心を落ち着かせてから眠りたいと思います(笑)

f:id:epicureanlife5050:20181031214810j:plain