快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

休業中だけど、お年玉企画。

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログデザイン、ちょっと変わりました。

 

さて、年末にブログ休業宣言しましたが、

日頃のご愛顧に感謝を込めて!

思いついたのでやってみます。

 

メルマガのバックナンバーを公開します

 

2017年5月までは、ブログとメルマガは同じ記事でしたが、

2017年6月からは、別の内容になりました。

今回公開するのは、別の内容になってからの7記事です。

 

 

私、メルマガの下書きをブログでしております。

で、期間限定でそのブログを公開にします。

期間は、1月8日(月)23:59まで。

日付が変わったあたりで、適当にリンクを閉じます。(おい)

 

リンクは下をクリックで。好評だった記事に飛ぶようになっています。

リンク先の記事の右側、サイドバーから、好きな記事を選んでお読みください。

メルマガ登録したい方も、サイドバーからできるようになっています。

よかったらどうぞ!

namakemono-akubi-5656.hatenablog.com

 

読んだら、感想などいただけると嬉しいです。

お返事はできるだけします!

ではでは〜^^

 

*1月8日、23:40、ちょっと早めですが、リンク閉じました。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました^^