快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

遊びに来た友達にメイクしてみた。

先日遊びに来た友達を捕まえて、
メイクしてみた。

香水も勧めて、つけてくれた。

ビジネス塾で一緒の、なつみさん。

natsumi-no-oheya.hatenablog.com

 

f:id:epicureanlife5050:20161226195710j:plain

  

私は、どうも、メイクをしていない人に
メイクをするのが好きみたいだ。

 

去年の心理のマスターコースでも、
いろんな人をつかまえては
押し付けメイク(笑)していたっけ。

 

メイクするのは楽しい!

普段見慣れている姿とはちょっと違った一面が、
メイクで引き出されていくのを見るのが好き。

 

今回、メイクが終わった段階で、
「これで、髪を耳にかけたらいいのになあ、、、」
と、思っていたら、
私が何も言わなくても、
洗面所から帰って来た友達が、
髪を耳にかけていた。

 

私のピアスを貸したかったけど、
穴が開いていないので、断念。

せっかく耳を見せているんだから、
アクセサリーが欲しいよね〜。

と言っていたら、
「ピアスの穴開けようかな」
って言い出した!

四日経った今日は、
「ダイエットする!」
って言い出した!!

 

神が降りて来たのかも(笑)


動画はこちら↓(ほんとは4まであるけど、ここでは3まで)

youtu.be

 

メイクは、コツさえわかればそんなに難しくない。
テレビに出るわけじゃないんだし。
スッピンよりも健康的に、
ちょっとキレイになってたら、
それでいいと思うんだけど。

特に、私ぐらいの年齢(50くらい)の
人たちは、特に。


流行りのメイクより、
自分に合っているもの。
やたら時間をかけなくても、
キレイに見えるメイク。

私が自分で気をつけているのはそこです。

細かいことはまた次回にでも。

 

メルマガはこちら↓ 

http://www.reservestock.jp/subscribe/64064"

準備ができ次第 発行します。
登録してお待ちください。
注)携帯のアドレス(docomoauSoftbank
にはメルマガが送れません。
携帯の方は、Gmailアドレス等でご登録お願いします。