快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

やったふりして、やらないでサボってました。

今日のは、完全な独り言で内輪ネタです。

誰にでもお勧めできる訳ではないので、
気が進まない方は、回れ右で、、、。

 

 

やったフリして、やらないでサボってました。

やらなきゃならないと思うとサボりたくなります。

そう、昨日のビジネス塾のグループコンサルで、告白しました。

 

着地点が見えないからやる気にならないんでしょ?
と、マミさん(塾主催の女性講師)。

 


そういえば、前に、

手段を整えることにばかり一生懸命になって、『目的が消えてる!』

と、個人コンサルで指摘されたっけ。

 

私のゴールって、なんだっけ?
、、、いつもこのことを思い返そう。

自分の好きなことをして、
お金と時間の自由を手に入れること!
そのために、

ブログを書き、
メルマガを出し、
動画をアップし、

、、、を、やらなくちゃいけない。

行動しないと、現実は変わらないもんね。

あ、これ、ブログにいいな。(ちゃっかり)