快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

引きこもりになりたい!自然体でのんびり過ごすのが好きな薫子の、非リア充ライフ(笑)

シャーロックカフェに行ってきました。その3

f:id:epicureanlife5050:20170821205652j:plain

さて、行きたかったシャーロックカフェに行き、

epicureanlife5050.hatenablog.com

 

epicureanlife5050.hatenablog.com

 

シャーロックラテを飲みながら、

二時間半かかってクイズを解きました(笑)

 

そして、その合間に、写真を撮って、

f:id:epicureanlife5050:20170821181733j:plain

撮って、

f:id:epicureanlife5050:20170821231330j:plain

撮って、

f:id:epicureanlife5050:20170821231519j:plain

撮って、

f:id:epicureanlife5050:20170821231620j:plain

撮って、

f:id:epicureanlife5050:20170821181838j:plain

 

と、やっていると、お店の人が、

「お姉さん、写真撮ってあげるね!」と、声をかけてくれました。

ありがとうございます、と言おうとすると、、、

「それ着て待っててね!」

 

え?まさか、、、もしかして、、、

私もついにコレを着ちゃうの?

f:id:epicureanlife5050:20170821203811j:plain

 

着てみると、なんと、この服、、、

長袖オーバーじゃないんです!

袖なしオーバー、ケープ付きだったんです!

これだと、あったかいけど、腕が窮屈じゃなくて、動かしやすい。

帽子も、前後の区別なし!

昔の服は、合理的な作りだったのだなあ、と、感心しきり。

 

等身大パネルは、時間によって登場なので、

一緒に撮るなら今がチャンス!!

 f:id:epicureanlife5050:20170821203812j:plain

てな訳で、写真撮影。

ノーメイクなので小さく載せときます(笑)

 

こちらは、脚本&シャーロックの兄、マイクロフト役の、

マーク=ゲイティス。

f:id:epicureanlife5050:20170821205250j:plain

 

今更ですが、主役のシャーロック役、ベネディクト=カンバーバッチ(中央)

右は、ジョン=ワトソン役、マーティン=フリーマン

左の見切れているのは、、、言わなくていいですね(笑)

f:id:epicureanlife5050:20170821203814j:plain

 

こんなわけで、とても楽しい時間を過ごしました。

店内は女性が多かったのですが、

大学生くらいの女の子も案外多くてびっくり。

次回は、夜のパブの時間に行ってみたいなー^^

すでに、二回目行く気になってます!

いつ行こうかな〜🎶

 

詳しくはこちら、早川書房さんのHPへ。

www.hayakawa-online.co.jp

それから、いつも見ている、AXNミステリー。

www.mystery.co.jp

早川書房さんも、AXNミステリーさんも、いつもありがとう!

 

シャーロックカフェレポートは、これで終了です。

次回は、番外編で、ハヤカワ文庫の中から、おすすすめ図書を。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ発行しています。
下↓↓をクリックして、お申し込みどうぞ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/64064

携帯のメールアドレスでは登録できません。
Gmail等、パソコンのアドレスでの登録をお勧めしています。