快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

引きこもりになりたい!自然体でのんびり過ごすのが好きな薫子の、非リア充ライフ(笑)

メイクのご依頼いただきました。

「突然ですが、メイクレッスンしてください」

 

唐突に、私のメッセンジャーに依頼が舞い込みました。

今回は、去年出ていた講座関連の新年会で出会った、りんちゃん。

同じ茨城県出身ということもあり、意気投合。

二人で会ったりしています。

 

萌えコン塾女性講師のまみさんに、先日のALiveセミナーで、

「かこさま、次のイベントは?」と聞かれ、

「まだやったことない人にメイクしたいです!」

と言ったところでした。

あれから二週間経たないうちに!

、、、ありがたいことです。

 

これもALiveセミナーのゴリヤクかも?

(ALiveセミナーって何?については下を参照)

chiku-kun.com

 

(セミナー体験談 、その日から人生が動き出しちゃう人も!)

ameblo.jp

 

 

りんちゃんは、「エレガントになりたい」がご要望です。

日程は、8月6日(日)と決まりました。

 

楽しみだなー。

だいたいこういう時は、一人で盛り上がって、

メイク用品を買いに行っちゃうのが常です(笑)

 

今までのお客様は、自分のパーソナルカラーを知っている人ばかりでした。

そして、講座の同期ばかり。

つまり、長い時間、一緒にいた人たちです。

 

りんちゃんは、自分のパーソナルカラーを知らないそうなので、

そこも考えておかないとねー。

リアルで会ったのはまだ二回だし。

チャレンジの多いご依頼、しっかり準備して、楽しみます!

 

本日夜発行のメルマガでは、この記事のロングバージョンを配信です。

ご依頼があった時の葛藤、メイクを練習し始めたきっかけなど、書いています。

よかったらどうぞ!

(書いたら案外長くなってきたので、何回かに分けての配信となりそうです。笑)

 

メルマガ発行しています。
登録はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64064
不定期発行、
ご案内等あれば、メルマガで優先的に流します。
登録してお待ちください。
携帯アドレスには、メルマガ送信ができません。
登録は、PCのアドレス(Gmail等)でお願いします。

 

引き出しいっぱいのメイク用品たち。

f:id:epicureanlife5050:20170717094606j:plain