快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

ヒーリングを受けた感想、その3

さて、ヒーリング第三弾、こちらもすでに終了していますが、


「獅子座満月の現状打破ヒーリング」

2月11日土曜に行われました。

 

そして、三週連続でヒーリングを受けた私は、
「疲れすぎ」
「休んでいない」
を自覚し、先週末は軽く強制終了。

くたばっておりました(笑)

 

くどぴーの解説

kudop.hatenablog.com


ちょっと面白いと思ったのは、
「キーワードを唱えると、指定の期間中に一回、エネルギーを受け取れる」
というシステム。

当日じゃなくても、好きな時にエネルギーを受け取っていいなんて、親切ですね。
実際、「眠くなるので、寝る前がオススメです」とありました。

さて、こうしてみると、1/28、2/5、2/11、三週連続でヒーリングを受けています。
今までは、「エネルギーはあんまり感じない方」だと思っていたのに、
萌えコン塾で体質が変わったのか、エネルギーが送られる前からいろんなことが起こります。

ここ、ビジネス塾ですよね?(笑)は、もはやお約束。


さて、私に何が起こったかというと。
一月末のヒーリングの前後から、体調が良くなったり悪くなったり、、、。

 

眠い、だるい。

あと、決定的なのは、思考力が下がるので、
うっかり失言が増えたり、
長い文章が書けない。
ただし、短い文章はOKなので、FBにちょこっと投稿するのはできる。

理解力も下がるので、本が読めない。
理解しなくても、ぼんやり眺めればいいFBの閲覧は可能。

メールの返事、ブログを書くなど、
文章の理解と、文章の構成が必要なものは、全くできなくなる。
それでも頑張ってやっても、支離滅裂な文章になるだけ(笑)

 

前回のブログで、「だいぶ落ち着いてきました。」
と、言ってしまったのですが、

その翌朝、ヒーリング前日から、また大変なことに。

9時から仕事を始めて、9時半ごろ、「あれ、鼻水が出る」と、
拭いたら、ティッシュが血染めに!!
「鼻血が出た!!」
20年ぶりくらいの鼻血。

 

ティッシュを詰めて、マスクをして隠すも、
あっという間に鼻の中がヌルヌルした感じに、、、。
詰めたティッシュを取り出すと、固まりかけた親指の頭ぐらいの血がどろり、、、とくっついている。
「あれ、固まりかけたの取れちゃった。まずい、また出血するぞ」

 

もう一度ティッシュを詰めて、マスク。


しかし、「あれー、また鼻の中がヌルヌルする」
はっと見ると、マスクが血まみれに。
慌てて物陰で、ティッシュを詰めなおす。
さっきと同じ、固まりかけの血がどろり、、、、
「また取れちゃった」

これじゃいつまで経っても止まらないので、
詰めるティッシュを長くして、奥まで詰めるようにした。
そうして、やっと止まった。
所要時間、1時間以上。

「明日のヒーリングは大丈夫なの?」
ヒーラーの皆様に聞いたら、大丈夫とのことだったので、
予定通り、ヒーリングは受けることにする。

 

ヒーリング当日は、祝日だったので、朝から晩まで布団の中。
パジャマも脱がず。
食べることが面倒に感じる。
水分だけを取り、トイレ→水分→トイレ、、、を繰り返す。

本を読んでもどうせ理解できないので、ただぼんやり寝ているだけ。

夕飯だけはちょっと食べた。
ヒーリングのエネルギー、なんとか受け取る。
そうして、夜になったらまた寝てしまった。
火曜まで休業だったはずが、土曜もまだまだ休業中。

 

週末は、土、日、月の三連休だったのに、
土日は寝て終わったので、記憶がない(笑)

 

みなさん!
疲れている時に受けるヒーリングは、特に眠くなりますよ!

 

月曜になったら、少し文章が書けるようになった。

本日水曜、七割がた回復。

 

疲れを長く貯めて、休むことを自分に許していなかったと気づいた、
三週連続のヒーリング。


現状打破の方法は、「休むこと」だったみたい。

 

今まで、勉強や、仕事、いろんなことに駆り立てられて、

休めなかった人もいると思う。

倒れる前に、ちゃんと休もう。

しっかり休んで、次に行けばいいよね。

 

メルマガ登録はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64064
不定期発行、
今の所、ブログと同じ内容です。
登録してお待ちください。
携帯アドレスには、メルマガ送信ができません。
登録は、PCのアドレス(Gmail等)でお願いします。