快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

ヒーリングを受けた感想、その2

さて、ヒーリング第二弾は、2月5日。こちらもすでに終了しています。

前日、2月4日開催の、

萌コン塾(私の参加するビジネス塾)で、

急に生まれた企画でした。

 

もともと、ひでもん(塾同期)と鞍馬山に登ろう!ツアーだったのですが、

一緒に行くひとみん(塾同期)とひでもん、

2人のエネルギーワークのレベルの高さを見てびっくり。

 

受講生の一人が、目が開きにくい!と言ったら、レイキで緩めるひとみん。

エネルギーの鍼を打つひでもん。

どんどん、目がぱっちりしていきました。

 

なんかすごい技が使える二人、これはもっと多くの人に体験してもらうべき!

じゃあ明日、鞍馬山から

無料一斉ヒーリングなんてどう?

話はとんとん拍子に決まって。

 

ひとみんのブログ

hitominmin.hateblo.jp

 

ひでもんのブログ

kamixkakushi.hatenablog.com

 

そして迎えた当日。

エネルギーを受けた感覚というのはわからないのですが、

このヒーリンングを受けてから、気づいたことがあります。

それは、「私は疲れている。長く疲れを溜めている。そして、休んではいけないと思っている。」でした。 

 なんだか眠い、、、ぼんやりする、、、

 

どうも、何をやるにも集中力に欠けているし、ここで一回休むか!

日曜に休業宣言を出し、月曜まで休もうと思ったのですが、、、

あまり疲れが取れず、火曜も休業。

 

水曜の午後になったら、いよいよおかしくなって来て、

眠い。すごく眠い。

喉が渇いて、普段の二倍くらい水を飲む。

昼食後三時間で「お腹すいた、、、」と、コンビニでおにぎりと肉まんを買って食べる。

夜は、「食べたくない」と、食べずに、9時ごろには寝てしまう。

2時間おきに、起きて→トイレ→水を飲む→寝る→2時間後起きてまたトイレ

を、ずっと繰り返していました。

 

木曜は午後から自分のお茶会だったので、ちょっと心配しましたが、午前中には元気になっていました。

前の日は、「どうしよ〜、緊張する、、、」と、塾の人たちに愚痴っていたのに。

心も体もスッキリして、遊びに来た友達にご飯づくりを任せて、

自分はブログを書いていました(笑)

 

前進する前にはいらないものを捨てなきゃいけないらしくて、

そのためのデトックスに数日かかったようです。

かなり強力なエネルギーが来てたのですね。

 

今、やっと落ち着いて来たので、これからの変化が楽しみです。

 

自分に必要なテーマのヒーリングだと思ったら、

受けてみたらいいですよー!!