快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

ヒーリングを受けた感想、その1

最近は立て続けにヒーリングイベントに参加させていただいていました。

 

まず、1月28日。(すでに終了しています。)

www.reservestock.jp

私の参加するビジネス塾を主宰する、

杉本真由美さん(まみさん)のヒーリング。

 

まず、一週間前から風邪をひいた。

ヒーリングのエネルギーは早くも出ている模様。

咳や鼻水が治りきらぬまま、予定していた苗場のコンサートへ。

 

そして、、、

雪の苗場で受け取ったエネルギー。

エネルギーを受け取っている間は、何も感じなかったけれど、

翌日くらいから、手足の冷えがなくなりました。

それまで、何を着ても、履いても寒かったのに。

「体温上がったのかな?」と思ってしまうくらい、

過ごしやすくなりました。

測ったら、体温は変わってなかった(笑)

 

そして、デトックスが足りないようで、

よくなりかけた風邪も、治りきらぬまま、

なんとなく続いています。

ヘルペスも併発し、唇に出たり、鼻に出たり、、、。

 

そして、いろいろが治らぬまま、

2月5日のヒーリングに続いていくのでした。

 

その2に続く。