快楽至上主義者の日常〜〜薫子's blog

自然体でのんびり、カラダとココロのゆとり生活。

メイクした方から感想をいただきました。

12月29日のメイクアドバイス付きお茶会に来てくれた、

ビジネス塾の同期の、事務のプロ、「繁盛の女神」くどぴー。

 くどぴーから、

 

『どうせメイクしたってぶちゃいくだしっていう諦めから、
ちゃんと丁寧にやればわたしも出来るんだ!と思えたのはすごく大きいよ~

本当に短時間で自分に自信がつくからすごいと思うよ~』

 

という感想をいただきました。

すごく嬉しかったです。

 

くどぴーのメイク動画はこちら↓

www.youtube.com

youtu.be

 

 

以来毎日、自分の顔やお肌と丁寧に向き合ってます、
ということでした。


すぐ実践するのが、くどぴーのすごいところ。
悩んだり、立ち止まったりして、時間を無駄にしません。

 

 

こちらはくどぴーのブログ。

kudop.hatenablog.com

 

事務ブログ(メニュー)はこちら。

ameblo.jp

 

私もくどぴーに事務のアドバイスをお願いしています。

契約して、お金を振り込んで、
ちょっとわからないことのアドバイスをもらいました。


そうしたら、あれほど苦手でイヤでやりたくなくて、
何ヶ月も逃げていた「メルマガ」を、
二週間くらいで出すことができました。

 

契約しただけで、やる気になります!(笑)

そんなナイスなサポートを受けたい方は、ぜひお申込みを 🎶